2014 Christmas Event
 
 
2014年のクリスマスイベントの投票が終了しました。
 
投票期間 : 2014.10.6(mon) - 2014.11.30(sun)
投票総数 : 10,976票
 
まさかの1万票越えです。
御協力ありがとうございました。
 
投票結果 : 1位 CITY HUNTER (2654票)
       2位 東京クレイジーパラダイス (2360票)
       3位 有閑倶楽部 (2218票)
       4位 YAWARA! (2075票)
       5位 心霊探偵八雲 (643票)
 
公示通り、下記お題を1位〜5位の作品で創らせて頂きます。
今回は『慣れていない彼のセリフ』ということで、
作品の中でも不器用な男性が出てくる作品がランクインしたように思えます。
 
公開予定日: 2014.12.24(wed)
                     子どもが風邪をひいてしまったため、公開を延期させていただきます。
       協力頂いた皆さまに残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんが、
       初めての風邪なので子ども優先にさせて頂きたく思います。
 
Title: 慣れていない彼のセリフ
 
・ 仕方ないだろ、初めてなんだから
・ そういうことは早く言えよ!
・ からかって楽しんでないか?
・ やめろ、思い出させるな!
・ 恥ずかしいのは俺だけかよ
        
           お題配布元:確かに恋だった
 
※一人称や語調は必要に応じて変更します
 
 
 
 
 2014年イベントカレンダーにモドル 
 
  
inserted by FC2 system